ASDでもFPを目指す

ASDと言われそこからFPを目指す過程

この1年の振り返り

皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ。

ASDでもFPを目指す、葉詠です。

 

ちょこちょこ書いていた時期もありますが、ここで時系列を振り返りながらおさらいしてみたいと思います。

 

2019年クリスマス前~ 当時の彼(現夫)と同棲開始

2020年1月 年明け早々に喧嘩勃発、この時にASDであることを打ち明ける

2020年2月 彼の誕生日に結婚の話を進める、2月末あたりから本業にダメージが

2020年3月 日本にもコロナの脅威がやってきた

2020年4月 緊急事態宣言~自宅待機

2020年5月 自宅待機解除もテレワーク不可な業種のためダメージは深刻化

2020年6月 入籍

2020年7~11月 挙式までつつがなくこなす

2020年11月末 挙式2日後に夫の辞令を転勤を打診される

2020年末 転勤についてかなり悩む

2021年1月 正式に転勤を承諾

2021年2月末 本業退職

2021年3月 引っ越しの2週間前まで住所が決まらない

2021年4月 新天地で新生活

2021年5月 そして・・・

 

こうしてみると一か月単位でなんかあるww

よくやってきたなぁとほんとに自分で自分を褒めるよ、めったにそんなことしないけど

 

と、本音が駄々洩れですが、おおむねこのような1年を過ごしてきました。

もう少し細かく分けながら振り返ってみたいと思います。