ASDでもFPを目指す

ASDと言われそこからFPを目指す過程

PMSについて

皆さんおはようございますこんにちはこんばんわ。

ASDでもFPを目指す、葉詠です。

いきなりですが、女性の皆さん、PMSの症状が現れたことはありますか?
私はこれがかなりきつくて婦人科でお手上げだったため、精神科のお世話になったことがあります。

というのも、情緒不安定が過ぎたのです。
元々メンヘラ気質があったのですが、生理の約二週間前から前日にかけていわゆるメンヘラが加速する状態になることがとても多く、また生理周期に左右されない(期間が長すぎる)ことなどから婦人科学では手が出せない分野になるからということで精神科への受診を勧められました。

ASDとの関連があるのかないのかは分からないですが、このPMSの症状「とにかく心が辛い」が一番キツいので今日はこの辺で。